SSブログ

クラスの大嫌いな女子 と結婚することになった。7【 [女優]

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。7【電子特典付き】[KADOKAWA]


天乃聖樹
2023年02月25日

朱音の温かな抱擁に、思わず涙を流してしまった才人——。
感情の正体を知ろうと、朱音に過激な(!?)要求をし始める!
一方、朱音は恥ずかしさから、つい才人を避けてしまい……。
そんな中、真帆が持ってきた朱音のアルバムをきっかけに、才人が今までのアルバムを一冊も持っていないことを知る。
物寂しく思った朱音は、才人と過ごす日常を切り取り密かにアルバムを作り始める。
だが、その過程の中で才人と糸青の絆の強さを認識することに……。

——このままではダメ、もっと才人のことが知りたい。

謎に包まれていた才人の家族事情に、朱音はついに一歩踏み込む……!
気持ちが寄り添い始める高校生夫婦ラブコメ第7弾!【電子限定!書き下ろし特典つき】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。