SSブログ

【20%OFF】ワク ちん[ちんこく斎] [モデル]

【20%OFF】ワクちん[ちんこく斎]



2022年08月15日0時
ワクちん

■概要■

世界中に蔓延する女性しか
かからない新種のウイルス

そのワクチンは精子!

ある者はクラスの男子に頼み
またある者は先生に頼みワクチンを注入してもらう。

しかし中にはワクチンを貰う事に抵抗がある者も…


「誰のワクチンでもいいわけじゃない…」

そう思う少女、里帆は
意を決し、密かに思いを寄せている幼馴染のタクヤにワクチン注入を頼み
放課後エッチの約束をする

…だがタクヤには彼女がおり他の女とのエッチを禁じられる

困ったタクヤはワクチンを口実に女生徒で風俗代を浮かそうとしていた
中年の教師、ナベケン先生に自分の代わりにワクチン注入を頼むのだが
男に免疫のない里帆にこの事がばれてしまえば、ワクチン接種が滞ってしまう

困ったタクヤは里帆にアイマスクとイヤホンをつけさせてワクチン接種を強行するのだった・・・。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。